ぶいすぽ 切り抜き

下心が一切隠せていないKamitoと行動した結果、お手本のように散っていく姿に爆笑する橘ひなのw【VCR ARK/だるまいずごっど/ふらんしすこ/藍沢エマ/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 カンガルーのお腹でウッキウキのだるまいずごっど
1:14 エマたそとお互いのスキンにつっこみ合う
1:31 カンガルーのお腹でウッキウキのしすこ
2:02 下心全開でひなーのを褒めるかみと
4:27 あまりにもきれいな悲鳴をあげて4んでいくかみと
5:53 忙しい時にめっちゃ頼られるひなーの
6:50 配信者すぎる考えのかみーと
8:00 かみと4す。の再放送にツボるひなーの
8:59 タイムリープしてるかみとに笑いをこらえるひなーの
10:08 ARKのレアキャラ(?)をテイムしたひなーの

◆元動画◆
【 VCR ARK】2匹目どうする?【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@-kamitochannel-2486

#橘ひなの #kamito #ぶいすぽ

許諾番号:01122