ぶいすぽ 切り抜き

兎咲ミミとのまったりマイクラでポンを連発し泣いちゃう橘ひなのが可愛すぎたw【ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 まったりしたいのに
1:05 べにからのコメント
1:48 ひなーののかわいい声におじさん化するみみたや
2:31 みみたやのイタズラにビビるひなーの
3:56 ひなーののイタズラに叫ぶみみたや
5:05 珍しくめっちゃ落ちるひなーの
6:51 ひなーのの燻製
7:51 絶対に「チョリソー」に聞こえる「処理槽」
9:08 みみたやのくしゃみマウントを取るひなーの
10:09 ロスって萎えて泣いちゃうひなーの
13:53 弱々になるひなーの
14:53 最後までポンなひなーの

◆元動画◆
【 Minecraft 】ミミとトラップ改良【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【Minecraft】ひなーのと一緒にトラップ改良!【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

【Minecraft】またまたトラップ作り!【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

【APEX】視聴者参加型!!みんなで新モードあそぼ~っ【CRG/兎咲ミミ】
https://youtu.be/7MJ_w121rkc

【APEX 】カスタムいきまする w/でろーんさん、ちひろさん→のあさん【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

@hinanotachiba7
@tosakimimi3369  

#ぶいすぽ #橘ひなの #兎咲ミミ

許諾番号:01122