ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】ひなーのカンガルーにだこされ運ばれる配信者達の反応が少年すぎたw【橘ひなの ぶいすぽ 切り抜き スト鯖ARK】

0:00 カンガルーをテイム&ととみっくすに報告
0:44 ととみっくす、めと、まるたけの反応
3:27 釈迦の奴隷にされそうになる
4:10 寝起きモンド、みっちー
5:36 ママっぽい叶の発言で炎上に怯えるひなーの
7:30 べにからかなひなてぇてぇされキレる
8:40 Rasと跳び比べする
9:42 みみたやと馬討伐
10:30 最強厨めっさんと絶対絶対討論
12:17 べにと健全だったけど危ないみっちーについて話す
13:11 雪フクロウテイム作戦&着眼点が他の人と違うらいじん
14:44 ひなーののOP曲が適当すぎるべに
16:38 可哀想すぎるボドカ
17:56 飼われに来たスタンミとすもも
18:40 叶にだこされるひなーの
19:09 おじじを送る&妙にかっこいいボドカ

◆だるまいずごっど&ふらんしすこの反応→https://youtu.be/yi9Tmzww4G0

◆元動画◆
恐竜とたわむれる
https://www.twitch.tv/videos/1940837429

@hinanotachiba7

#橘ひなの #ぶいすぽ

許諾番号:01122