ぶいすぽ 切り抜き

全員思わず笑ってしまうLOLの闇が出る兎咲ミミww【ぶいすぽ/切り抜き/兎咲ミミ/橘ひなの/一ノ瀬うるは/Selly/アクセル・シリオス/LOL】

好きな配信者さんの切り抜き動画を投稿しています!
高評価、チャンネル登録して頂けると励みになります!
よろしくお願いします!

↓おすすめの動画
【The k4sen】LOL初心者達に向け解説中のk4senに爆笑する紫宮るなww【ぶいすぽ/切り抜き/紫宮るな/k4sen/ラプラス・ダークネス/kamito/赤見かるび/うるか/kinako】

【The k4sen】BOTレーンに不安が残るチームに笑うk4senと紫宮るな達ww【ぶいすぽ/切り抜き/紫宮るな/k4sen/kamito/赤見かるび/高木/英リサ】

【VCR GTA2】マスクを外し素顔を見せただけでだるまに爆笑される一ノ瀬うるはww【ぶいすぽ/切り抜き/スト鯖GTA/一ノ瀬うるは/だるまいずごっど/八雲べに/本間ひまわり/ボドカ】

↓再生リスト

配信アーカイブ
【 LOL 】あけましておめでとうございます【 ぶいすぽっ!/紫宮るな 】

00:00 うるひなザヤラカンに嫉妬するみみたや
00:28 闇が出るみみたや
01:39 敵のファームの遅さにキレるみみたや
02:14 煽りと勘違いするみみたや
02:36 破壊されるうるひな
03:07 空き巣お散歩破壊神
03:54 破壊神みみたや
05:10 トロールの代名詞
05:40 Sellyからフォローが返ってこないひなーの
06:25 うるミミてぇてぇ
07:04 どすけヴェックス
07:53 LOL二つ名クイズ

使用素材
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/_contents/agreement/
ポケットサウンド:https://pocket-se.info
魔王魂:https://maou.audio/
OtoLogic:https://otologic.jp/

ぶいすぽっ!許諾番号:07283

#ぶいすぽ #ぶいすぽ切り抜き