ぶいすぽ 切り抜き

離席から戻り会話に入る隙をうかがいながら新しいタイプのミュート芸を披露するこかげんぬw【ぶいすぽ切り抜き/紡木こかげ/橘ひなの/英リサ/saku/デューク/V最協S6】

★元配信
【APEX】 V最本スクリム5日目。わくわくワトソン。#KSHWIN / ひなの先輩、リサ先輩、デュークコーチ、sakuコーチ【ぶいすぽっ! / 紡木こかげ】

★タイムスタンプ
00:00 V最スクリムでチャンピオンを獲得して大喜びする一同
08:35 アーカイブを見て試合中の面白いこかげんぬに爆笑する一同w
11:35 ひなーのに怒られるも奇跡的なタイミングで反抗しちゃうこかげんぬw
12:49 突然出たこかげんぬのふにゃふにゃ喋りに爆笑する先輩達w
13:33 (サムネ)離席から戻るも会話に入るタイミングをうかがい新たなミュート芸を披露するこかげんぬw
17:07 ハイドに加えドローンで煽ってきた(?)イブラヒムに炊くひなーのw
19:47 ぶいすぽの縦社会に怖くなるこかげんぬw

ぶいすぽっ!許諾番号:08135

★出演者様のチャンネル
紡木こかげさん/@Kokage_Tsumugi
橘ひなのさん/@hinanotachiba7
英リサさん/@lisahanabusa
sakuさん/@fps__saku
デュークさん/@dexyuku5954

★タグ
#紡木こかげ #橘ひなの #英リサ #ぶいすぽ #切り抜き #ぶいすぽ新メンバー #vtuber #ぶいすぽ切り抜き #v最協決定戦 #v最協s6