ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】一生ふざけ続ける男性陣にゲラ笑いが止まらなくなる橘ひなのが可愛いすぎたw【橘ひなの/Kamito/デューク/おれあぽ/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 ひなーのっぽいスキン&ひなーのの怒りポイントをついてくるかみーと
1:20 デュークとかみとの煽り合いに爆笑するひなーの
2:28 ひなーののクソじじい発言にキレるかみと
2:55 老人ホームみたいな状況になる
4:15 バカンス仕様のかみとの応援にツボるひなーの
5:46 おばあちゃん扱いされ新時代に任せるひなーの
6:37 リアルタイムでBANされる瞬間を目撃&正論パンチデューク
8:11 絶望状況からの異常な耐えに爆笑する3人
10:04 逆張りを指摘され泣いちゃうかみと
10:54 マカオ自虐するデューク

◆元動画◆
【 Apex Legends 】オタク台パンこるち【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@-kamitochannel-2486
https://www.twitch.tv/dexyuku

#橘ひなの #ぶいすぽ

許諾番号:01122