ぶいすぽ 切り抜き

なんとなく既視感がある新作TPSにざわつくk4sen達を見て笑いを堪える橘ひなのww【橘ひなの/釈迦/ヘンディー/ボドカ/猫麦とろろ/k4sen/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【 Strinova 】かわいい女の子が沢山でてくるTPSやってみます【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

▼タイムスタンプ▼
0:00 既視感?
1:22 釈迦のこんとろろーに爆笑
3:06 ペラペラ化(弦化)にハマる一同
3:55 とろろのナイス具合に感動、このゲームめちゃおもろいやん
5:33 めっちゃいる!
6:53 パニックヘンディー
7:40 胸元の神秘ゾーンに気づくボドカ、えっどさに気づく猫麦
8:33 釈迦の作戦で大パニックになる
9:27 落下して爆笑、くまちゃんボドカ
11:23 ヘンディー達のペラペラ作戦にツボるひなーの、かわいそうなしに方
12:36 オイラーが気になりすぎるヘンディー

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7

#橘ひなの #k4sen #釈迦 #ヘンディー #猫麦とろろ #ボドカ #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973