ぶいすぽ 切り抜き

乙女心が一切わかってないぷっさんに爆笑する橘ひなののCRカップスクリム3日目が面白すぎたw【橘ひなの/天鬼ぷるる/ヘンディー/白雪レイド/kinako/ade/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 おすすめ漫画でおばあちゃん化するひなーの
3:00 ひなーのから流れるようにキッズ扱いされるきなこ
3:53 ぷっさんに追われ続けるひなーの
5:11 射撃テストマウントを取り合う
6:15 ナゲットソース論争で絆が崩壊する
9:35 MCぷるる
11:08 かるびが強すぎてモヤリティなひなーの
11:47 ひなーのわかりて選手権で武士になるぷっさん
15:05 まージとめリーチ
16:08 相変わらず最後まで元気なぷっさん

◆元動画◆
【 VALORANT 】CRかぷスクリム3日目! #しゅがすもWIN【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

◇kinakoチームメンバー◇
@kinapoppo
@hinanotachiba7
@TONAHENDY
@Shirayuki_Reid
@AmakiPururu

コーチ:@adelazy

#橘ひなの #天鬼ぷるる #ヘンディー #kinako #白雪レイド #ぶいすぽ

許諾番号:01122