ぶいすぽ 切り抜き

空澄セナの助っ人のはずが喉から出血するほどビビりまくる紫宮るな【夜間警備 ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 ソロに限界を感じ助けを求めるあすみ
0:45 召喚された紫宮、初手からめちゃビビる
3:03 紫宮を呼んだ理由&笑い声をマネされるあすみ
3:56 人形ゾーンで歌う紫宮と恐怖シーンを神回避してたあすみ
6:14 あすみの行動にビビりまくる紫宮
7:12 やられる覚悟する2人
8:08 パニックながらもあすみにダメだしする紫宮
10:00 紫宮の大絶叫
10:34 喉から出血するも天然がさく裂する紫宮
10:57 歌う紫宮、ノリノリなあすみ
11:34 紫宮の甘い言葉&精神ダメージを負うあすみ

◆元動画◆
【夜間警備】今日怖い夢見たんですよね【空澄セナ/ぶいすぽっ!】

@asumi_sena
@shinomiyaruna

#空澄セナ #紫宮るな #ぶいすぽ

許諾番号:01122