ぶいすぽ 切り抜き

偽物並みの声のえなこりんとめっさんに爆笑する橘ひなのの新年麻雀コラボが面白すぎたw【橘ひなの/英リサ/小森めと/えなこ/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 誰ですか?状態の自己紹介
1:38 会話ができない一同
4:13 初対面だけど本当に誰?
6:44 辛辣なえなこりんにビビる英
7:54 最低なコメントが効くめっさん
8:24 普段麻雀配信でリスナーとケンカしてるえなこりん
9:28 とばされるめっさん
10:17 お姉さまのひなーの&親しみやすいえなこりんに爆笑する一同
13:37 リスナーとケンカを始めるえなこりんに動揺するひなーの
14:30 みくると紫宮の声マネをするひなーの
15:35 好みのタイプがわかりやすいひなリサ、めとえなこりんの好みのタイプ
17:20 スタンプ煽りがめちゃ効く英
18:44 えなこりんの吸入
19:55 もんぜんきよめじばくわに爆笑するひなーの

◆元動画◆
【⁠ 雀魂 】新年雀魂🀄【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@Met_Komori
@enako_channel

#橘ひなの #英リサ #小森めと #えなこ #ぶいすぽ

許諾番号:01122