ぶいすぽ 切り抜き

【ほぼ空澄】先輩でも構わず煽りを入れていく藍沢エマの先輩煽り、いたずらシーンまとめ [#藍沢エマ /#空澄セナ /#切り抜き /ぶいすぽ]

※敬称略
ザワザの今後の煽りあいにもご注目ください。

0:00 #01 ティナリ持ってたかなぁ
0:42 #02 無理ですよ先輩ぃ~w
1:49 #03 5秒の命楽しんでくださいw
3:42 #04 嫌味だったのか!そーりー!
4:45 #05 私スタイル良くて~
5:31 #06 教えてよひなーの
5:44 #07 セナちゃんざっっこw
6:38 #08 いないんだよねぇ~w

元配信↓

【原神】#31 おい、命を落としたらつまんないぞ。【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

【原神】#番外-15 特大の睡魔がきとる。【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

【Feign】この中にバカが?!ぶいすぽバカ人狼!🐺【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

【APEX】よ!w/レイドさん【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

【 VALORANT 】みみたやとづお→ふるぱばろ【 ぶいすぽっ! / 小森めと 】https://youtu.be/eD4BNzqPC1o?t=7247

【Minecraft】今レモンティーのんでるけど配信始まったくらいには飲み切ってるかなぁ【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

【アソビ大全】ぶ い す ぽ と あ そ ぼ う【空澄セナ/ぶいすぽっ!/藍沢エマ】

【ARK】まったりやるかぁ w/空澄セナ→ソロ【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

@AizawaEma
@asumi_sena

藍沢エマさんのSNS
YouTube
https://www.youtube.com/@AizawaEma
twitter

空澄セナさんのSNS
youtube
https://www.youtube.com/@asumi_sena
twitter

ぶいすぽっ!許諾番号:02351

#藍沢エマ #空澄セナ #ぶいすぽっ #小森めと #橘ひなの #花芽すみれ #白雪レイド #切り抜き #ぶいすぽ