ぶいすぽ 切り抜き

【総勢24人】花芽すみれ5周年の逆凸全員分ここ好きまとめ【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 夜空メル-声が可愛すぎる
2:00 ヘンディー-すみれの好きな所
3:36 胡桃のあ-遊んでいてイイと思った瞬間
4:48 小森めと-理想のデート
6:45 らっだぁ-好きな所
7:46 空澄セナ-仲良しと言われ発狂するセナ
9:05 一ノ瀬うるは&渋谷ハル-好きな所と直してほしい所
11:02 夏色まつり-デートの約束する
12:18 戌亥とこ-初対面でプロポーズされ発狂する
14:26 星川サラ-ノリがよすぎサラちゃんに爆笑
15:53 白雪レイド-超仲良い2人&やってほしいボイスシチュ
17:45 夜絆ニウ-やってほしい事にリスナー歓喜
19:00 緋月ゆい-尊敬してるエピソード
20:48 渋谷ハジメ-一緒にしたい事
21:43 ラプラス・ダークネス-ボイスメッセージ
22:32 勇気ちひろ-めんどくさい子供すぎるちーちゃん
24:20 絲依とい-似合いそうなビキニと素材
25:31 LEON代表-即レス好きな所&エモい妄想
27:44 ボドカ-好きな所の解像度が高い
29:55 ハセシン-すーちゃんに転生したら
31:22 ドンピシャ-活動で譲れないこだわり
33:44 カワセ-寝起きがイケボ&少年すぎるデートプラン
36:20 ぶいすぽ運営1-運営目線でのすーちゃんのいいところ
38:22 ぶいすぽ運営1-すーちゃんが3者面談で思ったこと
40:13 ぶいすぽ運営1-すーちゃんが今後やりたい事

◆元動画◆
【#花芽すみれ5周年】ここで初めての逆凸🎶 ※告知あります【 ぶいすぽ / 花芽すみれ 】

@KagaSumire

#花芽すみれ #ぶいすぽ

許諾番号:01122