ぶいすぽ 切り抜き

ヘリウムガスで声を変える神成きゅぴと紫宮るなを羨ましがる白波らむねと無駄な物は買わない一ノ瀬うるはwww【一ノ瀬うるは/神成きゅぴ/紫宮るな/白波らむね/ぶいすぽっ!/切り抜き】

ぶいすぽっ!許諾番号:01125

00:00 バイトリーダー即死
00:40 らむち溺れる
01:08 紫宮襲われる
01:57 きゅーちゃん溺れる
02:15 3対1
02:32 モンスターに囲まれる
03:32 ショルダーピーク
04:00 社長のお気に入り社員
05:24 恐竜との死闘
06:31 後輩は呼び捨て
07:10 先輩るな&後輩らむね
07:53 置いていかないで?
08:48 とんでもない声になるきゅぴ&るな(サムネ)
09:29 大惨事だべぇ!
11:26 悲鳴.mp3
11:44 白波らむねの冒険

元動画
【Lethal Company】惑星を練り歩きながら労働しやす。【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】

チャンネル
@shinomiyaruna
@uruhaichinose
@KaminariQpi
@shiranamiramune

タグ
#紫宮るな #一ノ瀬うるは #神成きゅぴ #白波らむね #ぶいすぽ #切り抜き

使用音源
音楽 BGMer
https://bgmer.net