ぶいすぽ 切り抜き

赤ちゃん化してみみたや&BIGの3人に一生バブり続ける橘ひなのが可愛すぎたww【橘ひなの 一ノ瀬うるは 小森めと 兎咲ミミ 白雪レイド ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 ギャル感が強いみみたや

0:28 ヘラってみみたやによちよちしてもらうレイドくん

1:48 みみたやがレイドくんによちよちした結果

2:36 赤ちゃん化するひなーの

5:23 みみたや&レイドくんによちよちしてもらうひなーの(結局全員バブる)

6:58 うるめと合流&即だこちてほしいひなーの

7:57 自己肯定感が低すぎるみみたや

9:31 ある事情でだっこできないのせさん

9:57 めっさんの鼻毛事情が気になりすぎるひなーの

11:17 一般通過チンパンジー

11:40 突然辛辣になるレイドくん

◆元動画◆
今日はトリオ w/ミミたや、れいーど
https://www.twitch.tv/videos/1753260160

@hinanotachiba7
@Met_Komori
@tosakimimi3369
@uruhaichinose
@Shirayuki_Reid

#橘ひなの #兎咲ミミ #小森めと #一ノ瀬うるは #白雪レイド #ぶいすぽ #切り抜き

許諾番号:101122A