ぶいすぽ 切り抜き

酔ったひなーのが胡桃のあにキスしてた話や、ぶいすぽメンバー内のスキンシップ事情を教えてくれる英リサw【英リサ ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 実は性的な目で見られたいリサ
1:40 ひなーのと同棲は無理?&同棲の大変さについて
4:20 結婚のすごさ&リスナーと肩を組むリサ
6:11 めっさんと思考が同じ英&幸せの条件は?
7:10 酔ったらすぐちゅーするひなーの&男同士はする?
9:20 意外にべに様はチューしないけど唯一された
10:42 ベタベタしても許してくれる意外なメンバー
11:30 エマたそは実はすごい?
12:38 自己肯定感上がるコメントに喜ぶリサ

◆元動画◆
すこしお話をしましょう

@lisahanabusa

#英リサ #ぶいすぽ

許諾番号:01122