ぶいすぽ 切り抜き

ミュートを忘れて独り言を聞かれたり、八雲べにに老人扱いされちゃう一ノ瀬うるはに爆笑する橘ひなのww【橘ひなの/一ノ瀬うるは/八雲べに/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【 Apex Legends 】また君たちですか。【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

▼タイムスタンプ▼
0:00 ひなべに同棲の杞憂避け
1:38 のせさんが好きな漫画のジャンル、ややギス
3:37 OBTNカップを信じたピュアリスナー
4:44 ランチョーマット、ひなーのに甘えるのせさん
8:16 OTBNカップの調子が良くて過去の記憶をなくす
10:14 のせさんは耐久やらない?LoLランクを甘く見てるべににつっこむ
11:37 ミュートを忘れるのせさん
13:31 うるは先輩の健康を心配するひなべに、べにの失言に爆笑

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7
@uruhaichinose
@yakumo_beni

#橘ひなの #一ノ瀬うるは #八雲べに #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973