ぶいすぽ 切り抜き

ネコちゃんの声を萌え声でしたり女の子の悲鳴が出ちゃう一ノ瀬うるはwww【一ノ瀬うるは/小雀とと/胡桃のあ/英リサ/橘ひなの/VALORANT/ぶいすぽっ!/切り抜き】

ぶいすぽっ!許諾番号:01125

00:00 配信歴何年?
00:55 ぶいすぽっ!は仲がいい…?
01:57 あひるのペックル=一ノ瀬うるは
03:09 柴犬のごんた
03:46 漢気
04:27 ネコちゃん応援してる!(サムネ)
05:10 うゆ…ほにゅ?
05:48 ととちのハンドパワー
06:19 初めて聞いた一ノ瀬うるはの声
06:55 オブラート
07:21 みぃーちゃったぁー
07:43 プチ拷問
08:30 女の子うるは(サムネ)
09:19 脳4凸&いつもの悲鳴

元動画
【VALORANT】もちろんaimは冷えてる【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】

チャンネル
@uruhaichinose
@totokogara
@yakumo_beni@lisahanabusa
@963Noah
@hinanotachiba7

タグ
#一ノ瀬うるは #小雀とと #胡桃のあ #英リサ #橘ひなの #valorant #ぶいすぽ #切り抜き

使用音源
音楽 BGMer
https://bgmer.net