ぶいすぽ 切り抜き

大負け中に大合唱が始まっちゃうぶいすぽチームw【夜乃くろむ/ぶいすぽっ!切り抜き】#夜乃くろむ#空澄セナ#花芽なずな#花芽すみれ#英リサ#valorant

元配信↓

00:00今回の見どころ
00:16本編スタート
00:55間に合わないよ〜
02:06負けないでもう少し
04:49情けない声が出たな〜
くろむちゃんの切り抜きを投稿していきます!
みんなでくろむちゃんを応援していきましょう!!

夜乃くろむYoutubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/@YanoKuromu
夜乃くろむのXはこちらから↓

このYoutubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCl3yApxMd-g34QgUCKzIYCw

#夜乃くろむ #ほね組 #コツコツくろむ

ぶいすぽっ!許諾番号:07248