ぶいすぽ 切り抜き

エマたそ清楚疑惑の切り抜きを見ても自信満々に清楚と言い張る藍沢エマに動揺する英リサww【英リサ/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【#英リサ4周年】ついに4周年!みんないつもありがとう🌷グッズ告知とか過去の切り抜き鑑賞とか【ぶいすぽっ!/英リサ】
https://youtu.be/b6lUsLCkobI

▼タイムスタンプ▼
0:00 空澄が下ネタ嫌いと聞いてつい笑っちゃう英
2:44 最高のタイミングでスパチャしてくるエマたそに爆笑
4:26 疑惑の切り抜き見ても清楚と言い張るエマたそに押し切られる
7:51 な、ずのやばすぎる切り抜きを見て爆笑
12:20 相対的に英とエマたその清楚が証明される

▼出演配信者様▼
@lisahanabusa

#英リサ #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973