ぶいすぽ 切り抜き

誕生日を祝われ妖怪になるsakuコーチに辛辣な英リサや紡木こかげに爆笑する橘ひなのww【橘ひなの/英リサ/紡木こかげ/saku/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【 Apex Legends 】本日もれんしう→22時からちむれん【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

▼タイムスタンプ▼
0:00 無敵の人すぎるsakuコーチに爆笑するひなーの達
4:40 ボドカの妻ポジなsakuコーチ、一揆しようとする英
5:55 ケツがあるの意味を教える、一揆が効いてくる?英
8:40 ヨッシーなこかげ、こかげにいたずらするひなーの
10:10 義務発表、実家のネガキャンをするsaku
11:32 正直なこかげ、ママがちゅきなsakuに爆笑
14:00 たこやきマントマン、え?じゃないよ
15:08 妖怪になるsaku
16:50 先輩としての尊厳がない英リサ
17:25 ぽんこちいじり、リスナーにキレつつ忖度を求めるsaku
20:22 コーチをキルして念願のチャンピオンになる、何も聞いていない英

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@Kokage_Tsumugi
コーチ saku:https://x.com/fps__saku

#英リサ #橘ひなの #紡木こかげ #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973