ぶいすぽ 切り抜き

V最顔合わせで先輩達に食べ物の好き嫌いでいじられちゃうこかげちゃんw【ぶいすぽ切り抜き/紡木こかげ/橘ひなの/英リサ/Vtuber最協決定戦】

★元配信
【APEX】V最APEX顔合わせ!!! / 橘ひなの先輩、英リサ先輩【ぶいすぽっ! / 紡木こかげ】

★タイムスタンプ
00:00 渋ハルからの連絡事項に対し親指を下に立てるひなーのw
01:24 ピックキャラがいなさ過ぎて焦るこかげちゃんw
02:22 中々モクが焚けないこかげちゃんw
04:26 言うことが聞けないリスナーに炊くひなーのw
05:15 食べ物の好き嫌いについて話すも全然会話にならないこかげちゃんw
06:23 牛乳パックみたいな色してるこかげちゃんw(サムネ)
06:53 こかげちゃんを騙そうとするぶっさんw
07:29 イナイレトークについていこうとする天然なこかげちゃんに爆笑する2人w
08:39 ヴァルジャンプの大失敗で大パニックw
10:41 弱すぎる建物にトラウマを植え付けられる一同w

ぶいすぽっ!許諾番号:08135

★出演者様のチャンネル
紡木こかげさん/@Kokage_Tsumugi
橘ひなのさん/@hinanotachiba7
英リサさん/@lisahanabusa

★タグ
#紡木こかげ #橘ひなの #英リサ #ぶいすぽ #切り抜き #ぶいすぽ新メンバー #vtuber #ぶいすぽ切り抜き #vtuber最協決定戦