ぶいすぽ 切り抜き

新人VTuberとして超ノリノリで配信を始める一ノ瀬うるはと八雲べにに爆笑する橘ひなのww【橘ひなの/一ノ瀬うるは/八雲べに/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【 Apex Legends 】うるさい女たちと w/べに、うるは【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

◇叶ってどんなもん?について叶とのせさんが話しているシーン↓

▼タイムスタンプ▼
0:00 開幕からノリノリのべにうるはに爆笑するひなーの
2:45 武道館を目指す、うちらの先輩って誰?
4:32 OTBNってなんだっけ?
5:30 感動?で泣くひなーの
7:35 渋ハルにアピールしたいべに、やっぱコネって大事
11:17 すっと現実に戻る
13:05 のせさんの「叶ってどんなもん?」がツボなひなーの
15:00 さっきの新人どこいった?急に刺し合ううるはとべに

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7
@uruhaichinose
@yakumo_beni

#橘ひなの #一ノ瀬うるは #八雲べに #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973