ぶいすぽ 切り抜き

天鬼ぷるるのテンションが高すぎるスト6コーチングに爆笑する花芽すみれww【花芽すみれ/天鬼ぷるる/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【STREET FIGHTER 6】スト6デビュー ぷるるちゃんに教えてもらう【 ぶいすぽっ! / 花芽すみれ 】

▼タイムスタンプ▼
0:00 お互いの呼び方、テンション高いコーチング
7:18 スト6でやっちゃいけないことその1
8:33 ジュリウルトにテンション突然早口になるぷるる
9:50 スト6でやっちゃいけないことその2
12:36 高ランク帯の動きに焦るすみー
14:02 画面共有が苦手なぷるる、たまおじが嫌いなすみー
15:42 ジュリを選んだ理由、本田アンチ
17:02 ぷっさんのプレイの上手さに感動、妙な名前のリスナーがカスタムにくる
19:30 最高レベルの戦いに大興奮
21:17 換気?オチに爆笑するすーちゃん

▼出演配信者様▼
@KagaSumire
@AmakiPururu

#花芽すみれ #天鬼ぷるる #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973