ぶいすぽ 切り抜き

夜乃くろむに突然先輩の圧をかける花芽なずなにざわつく一ノ瀬うるは達ww(※ネタ)【一ノ瀬うるは/花芽なずな/花芽すみれ/小雀とと/夜乃くろむ/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【VALORANT】本日のAIMガチャ枠【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】

▼タイムスタンプ▼
0:00 久々ののせさんの罵倒で元気になるすーちゃん
1:10 初フルパのくろむに無茶ぶり、ガチ勢が混じりバチバチになる先輩達
3:40 くろむの高すぎる悲鳴、ヘラるすーちゃんに冷たいのせさん
4:47 ととちクラッチ
5:18 突然圧をかけるなずぴ
6:16 くろむ喋りになるなずぴ
6:55 のせさんクラッチ
7:33 丸くなったのせさんに感慨深くなるすーちゃん

▼出演配信者様▼
@uruhaichinose
@nazunakaga
@KagaSumire
@totokogara
@YanoKuromu

#一ノ瀬うるは #花芽すみれ #花芽なずな #小雀とと #夜乃くろむ #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973