ぶいすぽ 切り抜き

スト鯖RUST最終日にひなーの用ズズギャグを見て爆笑する橘ひなのww【VCR RUST/橘ひなの/ぶいすぽ】

▼今回のVCR RUST2 の切り抜き再生リスト▼

▼元動画▼
【 VCR RUST 】#9.5 出遅れの最終日【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

▼タイムスタンプ▼
0:00 無言でストレスを発散するひなーの
1:53 ぷてちボイスに興奮する男性陣をズズギャグで上書きしようする
2:45 ドローンでりりかる発見、又聞きズズギャグにも爆笑
3:58 チーム名判明、クラッチに告白されそうな雰囲気を感じる
5:32 締めのズズギャグでひなーのギャグを聞き爆笑
10:40 エモいタイミングで遭遇してしまうささに笑っちゃう
12:28 メンバーからのサプライズに感動、ズズにガチ恋しちゃうかもなの
15:57 ボドカを脱がせるりりむ、独特の撮影掛け声
17:50 イライラを鎮める魔法の歌、表彰式

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7

#橘ひなの #赤見かるび #魔界ノりりむ #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973