ぶいすぽ 切り抜き

ノンデリやセクハラ発言をするおじさん達に囲まれる橘ひなの達ww【VCR RUST/橘ひなの/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【 VCR RUST 】#5 ファームファーム【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

▼タイムスタンプ▼
0:00 ひなーのを脱がしていたクラッチ
2:00 ひなーのに謝罪にくるかるびとよう
2:55 ロリボイスを録りにきたカグラナナをやる
5:10 ボドカとようの完成度の高い漫才
11:38 りりむに脱がしてほしいボドカ
14:02 りりむの運転に大混乱
16:13 青くんと狂蘭メロコのコントに巻き込まれる
18:30 クラッチのノンデリ発言にキレるひなーの
19:33 しんじの家に侵入するかるび達
20:26 セクハラおじさん達に囲まれるひなーの達
23:36 りりむにぐんぐんさせる男性陣とかるび、出すの早い
27:42 ひなーののおほ声に反応しちゃうらっしゃー

▼出演配信者様▼
@hinanotachiba7

#橘ひなの #赤見かるび #ぶいすぽ #魔界ノりりむ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973