ぶいすぽ 切り抜き

突然センシティブな雰囲気になる胡桃のあ達に動揺する花芽すみれww【胡桃のあ/花芽すみれ/猫汰つな/夢野あかり/白波らむね/ぶいすぽ】

★元配信★
VALORANT│フルパヴァロ!!! w/花芽すみれ、夢野あかり、白波らむね、猫汰つな│胡桃のあ

▼タイムスタンプ▼
0:00 猫になるメンバー達、上手すぎゴースト
2:00 つなのポテチASMR
2:58 すーちゃん何の人?
4:12 pingに興奮するつな、あかりんに告白されるのあ
4:53 あかりんの爆速フラグ回収
6:02 のあちゃんの強心臓クラッチ
7:08 すーちゃんの歯茎aa、絶対食べてるつな
8:23 1戦目から終わりみたいな雰囲気
9:53 強すぎるすーちゃんに興奮するメンバー
11:47 センシティブな雰囲気になる
13:48 救いすぎすーちゃん、あかりんの好きを欲しがるのあ

@963Noah
@KagaSumire
@tsuna_nekota
@shiranamiramune
@akarindao

#ぶいすぽ #胡桃のあ #猫汰つな #花芽すみれ #白波らむね #夢野あかり

ぶいすぽっ!許諾番号:08001