ぶいすぽ 切り抜き

自分の泥酔切り抜きを見た恥ずかしさで発狂する胡桃のあが可愛いすぎたww【胡桃のあ/ぶいすぽ】

▼元動画▼
【 #胡桃のあ4周年 記念…❓懺悔配信 】あの日から蓋をしていたGTAの切り抜きを飲酒同時視聴します🍺

▼タイムスタンプ▼
0:00 弟さんには見られた?
1:50 モンド、タマタマで涙がでてくる
3:34 花芽姉妹への電話、叶との遭遇
5:00 ひなーのとチューするねのシーン
5:55 有料級ボイスに発狂、聖水
6:56 開幕からなんか違うかみととの絡み
8:07 だるまいずごっどとはもう絡まない?
12:53 あまり覚えてない後半、唐突なおれあぽてぇてぇ

▼出演配信者様▼
@963Noah

#胡桃のあ #ぶいすぽ

ぶいすぽっ!許諾番号:04973