ぶいすぽ 切り抜き

【お嬢様コラボ】清楚完全終了?!最初から最後まで清楚すぎた清楚三姉妹APEX【藍沢エマ、八雲べに、英リサ、センシティブ、清楚コラボ、ぶいすぽ】

もう到底、清楚とは言えないレベルの清楚三姉妹コラボ。その他、エマの貴重なボイス、あかりんサムネ、運営に怒られた裏話などなど面白すぎるAPEX

過去の清楚コラボ(第1回、第2回)↓









元配信:
2024_03_07【APEX】お清楚で有名な三姉妹?私たちのことですわ~!リサお姉様,べにお姉様【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

00:00 グズな妹
01:09 いきますわ
01:50 お●ックス
02:58 運営さんに怒られた話
04:30 ムッツリスケベのエマ
05:46 いい声で言わされるエマ
08:20 三姉妹YouTube
10:23 揉まれてきた
11:17 触ってPart2
12:12 浪費家な長女
13:15 エマの貴重な低い声&怒った声
14:01 う●ちですわ
15:45 ゴールドに行きたい
17:58 あかりんのサムネに釣られた
18:25 ついに清楚を諦める?エマ
19:56 太って登れなくなったべに
22:11 デビュー配信と運営に怒られた話
23:44 実はエマは同期なべに
25:13 もう私たちもお局?
26:40 べにお姉さまのおトイレ
28:29 エマに言わせる
29:14 ごきげんよう

ぶいすぽっ!許諾番号:00283
#ぶいすぽ#藍沢エマ#八雲べに