ぶいすぽ 切り抜き

パルに対して辛辣な配信外の兎咲ミミに動揺する橘ひなののパルワールドぶいすぽ鯖が面白すぎたw【橘ひなの/兎咲ミミ/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 なんか怖いみみたや
0:58 ピンクのバケモン(ひなーの)
1:41 よわよわひなーのが好きなみみたや
2:51 辛辣みみたや&ミミひなは一緒に生活できない?
4:52 Mなパルにご褒美を与えるみみたに怯えるひなーの
5:45 ひなーのが一番最低?
6:25 おこちてほしいみみたや&寝るアングルが気になる
7:50 ドロポン?&テンション高めのみみたや
9:12 みみたやの圧に負けるひなーの&聞いてはならぬ声
9:45 あまりにもデカいレア個体
10:54 なぜか服着てないすーちゃんと着てる空澄に遭遇
12:17 ひなーの似のボスとのバトル
13:52 うさ耳もらう&自爆ダメージがエグすぎるパル
15:58 ねむたや
16:17 囚われのみみたや?&高速手のひら返し
17:10 人間を捕獲してしまいビビる&ヤバそうなアイテムを発見

◆元動画◆
【 Palworld 】ぶいすぽ鯖ができたので一からやってみますね w/みみたや【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@tosakimimi3369

#ぶいすぽ #橘ひなの #兎咲ミミ

許諾番号:01122