ぶいすぽ 切り抜き

たまに既視感があるパルワールドにドハマりする英リサw【英リサ/kamito/ギルくん/デューク/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 なんか見たことあるけどこのゲーム斬新すぎ?
1:42 モコロンにメロメロな英
4:16 女キャラのえどさが気になる英
4:56 パルの可愛さにメロメロな英
5:50 既視感すぎる発言
6:48 密猟団を密猟する一同
7:42 オタクのメルパカ小さくないですか?
8:29 ゴ〇ゴ〇の実?サン〇オ?
10:03 かみとと英の匂わせ
11:02 ゲームのシステムには抗えない英
11:46 ドMカミングアウトする英
12:33 パル解体にビビる
13:50 髪がひなーのっぽいジ〇リーダー戦?
16:29 ばぜるパル
17:22 エルデン?
18:19 パル愛護団体強硬派の襲撃
19:52 〇〇団&非人道兵器のペンタマランチャー
20:54 既視感あったけど完全にハマっちゃった英

◆元動画◆
【Palworld】なんかおもろいらしいやん フルパ(?)【ぶいすぽっ!/英リサ】

@lisahanabusa
@-kamitochannel-2486
@giruru
@dexyuku5954

#ぶいすぽ #英リサ #かみと #ギルくん #dexyuku

許諾番号:01122