ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】オフだとデレたり、酔ってキス魔になる事を暴露されガチ照れする橘ひなのがかわいいすぎたw【橘ひなの/兎咲ミミ/夏色まつり/ぶいすぽ ホロライブ 切り抜き】

酔ったひなーのに顎くいキスされた胡桃のあの証言→https://youtu.be/smbQ0Ajd4zs

0:00 渋ハルのイケボをキモがる一同
0:35 孤独なひなーの
1:26 ウーバー差で全てを失うひなーの
3:46 うずら卵5個追加あり?
4:48 ラーメン食べながら無力な猫になるみみたや
6:00 トロールスイッチが入っちゃうみみたや
7:15 レインおじさんをいじめちゃったみみたや
8:02 テンションがおかしいみみたやに爆笑するひなーの
8:50 生を実感するまつり&必死なみみたやに笑っちゃうひなーの
11:22 褒められたいまつりと脳汁出まくりひなーの
12:53 イビキめっちゃかくひなーの&恥ずかしい事ないまつり
14:28 トロールチャンプの猫を選ぶまつりにざわつく一同
15:50 なんでも褒めるまつりリスナー&リスナーとケンカするひなーの
17:24 半角カタカナ(3倍速)
17:45 嫌がられる猫&焦るみみたや
19:22 歯茎出しすぎて負ける
21:04 みみたやにオフのデレっぷりをバラされる
22:33 酔うとキス魔になるのをバラされ焦りまくるひなーの
23:37 ホロライブはマヨラーが多い?
25:28 えどすぎるみみたやに動揺するひなーの

◆元動画◆
本日もLOL
https://www.twitch.tv/videos/2023390520

@tosakimimi3369
@hinanotachiba7

#橘ひなの #兎咲ミミ #ぶいすぽ

許諾番号:01122