ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】k4senのパンガチャ中毒者大量発生、だるまいずごっどの匂わせなど爆笑が止まらない橘ひなののスト鯖GTAが面白すぎたw【VCR GTA2/ぶいすぽ 切り抜き】

10日目まとめ→https://youtu.be/XC4-Uj3y5zw

◆スト鯖GTA切り抜き一覧

◆元動画◆
【 VCR GTA 2 】トイレで爆走【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7

0:00 ぶーんしたいCpt
1:04 トイレカーでうるかに突撃&興味津々なつなとこはく
3:28 失言しかける釈迦
4:23 楽しんだもの勝ちマザー&SqLAの恰好に爆笑
5:11 配信者すぎるりりむ
8:00 失恋べに様&騒がしすぎるハセシン達
8:53 SqLAヘリ爆破に爆笑
10:32 トイレカーでk4senのパン屋に突っ込む
12:15 本日のパンガチャ開始&猫麦とろろとトレード
19:52 わいわいから申告なトーンの電話
20:50 パンガチャに並ぶ中毒者達
24:08 北署に行きたがるれんくんに追いすがる
24:50 だるひなを匂わせまくるだるまいずごっど
25:16 女子だらけのセクシー護送
26:50 テンションが高すぎるハセシン治療に爆笑する
29:12 天帝フォルテにセクハラするかみととラッシャー
30:11 トイレカーにテンションMAXのかるび
31:10 レースにあぶれるだるま、葛葉、ひなーの&運営の手荷物検査
32:55 ふっとぶめっさんと世紀末になるレース会場
34:16 叶しか勝たん状態になるひなーの
35:20 独特な褒め方のファン太
35:55 k4senパンのSSRを4凸しちゃうひなーの
37:31 火威青のシャンパンコールに爆笑
38:32 直接パン屋に乗り込みコンプまでガチャする
41:05 叶とクラッチのキスに大興奮

#橘ひなの #ぶいすぽ

許諾番号:01122