ぶいすぽ 切り抜き

おれあぽ厄介カーを作りたいぎるる VS 絶対に阻止したいひなーの【ぶいすぽっ!切り抜き】

0:00 メカニック集合
2:35 ノリアキさんとお宝さがし
4:50 ひき逃げされるひなーの
6:28 隠れてるrassyaに爆笑するれんひな
6:52 おれあぽ痛車を作りたいぎるる
8:50 ポンコツすぎる医者に遭遇
11:08 メカニック3人で宝さがし
12:57 適当なこと言うローレン
13:40 セクシー刑事、八雲べに
14:51 ヤバい人たち
16:10 お礼にちゅーするまつりちゃん

【 VCR GTA 2 】ただいまロスサントス~【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

↓ぎるるの切り抜き
次のVCR GTAにて「○○の痛車」を作りたいギルくん【ギルくん/LOST EGG/雑談】

ぶいすぽっ!許諾番号:02380

使用音源
DOVA SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

#橘ひなの #ギルくん #如月れん #神成きゅぴ #八雲べに #vcrgta #ぶいすぽっ #ぶいすぽっ #切り抜き