にじさんじ 切り抜き

Vの者 手描き切り抜き まとめ52

日記:ん、ブルアカのストーリー読み始めたら投稿頻度すごい落ちてた。早く私の大切なお姫様の復刻をするべき。

twitter→ https://twitter.com/starbowhalo
に上げたやつまとめました。
ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43060244
#手描き切り抜き #にじさんじ切り抜き

1:「変態!」
*. 新衣装お披露目┊ あまみやこころサマー2023🌻 #あまみゃ新衣装 ˎˊ˗( 天宮こころ / にじさんじ )


2:「この○野郎!」
【🐰雑談🗞】にじの先輩方と女子会したり、夏祭りしたり、おうちに招いたり。【にじさんじ /ソフィア・ヴァレンタイン】

3:「   ハイ    」
【Papers, Please】石神帝国に栄光あれ!【石神のぞみ/にじさんじ所属】

4:「奢らせてくださいっ!!」
【#とこばくたん】誕生日なので逆凸をします。※最後に告知があります!【戌亥とこ/にじさんじ】

5:「おねショタしようや…」
*. ポケモンSV⚜️┊DLC【ゼロの秘宝 碧の仮面】本日追加コンテンツや~~!ˎˊ˗( 天宮こころ / にじさんじ )

6:「それ(飴)ちょうだい…!それっ…!」
今日はメモロビを読みまァす!!!!膝枕!!バニー!!!お○ぱい!!!!【ブルーアーカイブ│にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

7:「あなたには二つの罪があります」
【スイカゲーム】ダブルスイカ?できらァ!!!!!【石神のぞみ/にじさんじ所属】

8:「視聴者のみんなもねっ!」
【龍が如く7 光と闇の行方】目が覚めたら地下牢!抗争が起きる前に脱出するぞ!! #05【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

9:「焼きそばパン買ってこいよー!」
【 #倉持新衣装 】リスナー参加型!? 初♡最強新衣装歌ってお披露目だぁっ!!【倉持めると/にじさんじ】

10:「顔見てたらあくびしちゃった…w」
【 #のぞめる仮 】オフコラボ!倉持の新居に石神のぞみがやってくるようです【倉持めると/にじさんじ】

11:「ソフィの声でいろんな台詞言いたい」
【オフコラボ】あかぴゃとピザパ!Pizza Party🎉 w/ 獅子堂あかり #らびおんっ【にじさんじ /ソフィア・ヴァレンタイン】

12:「ノースリーブニットってなんかちょっと憧れなので」
*. ⳹ #あまよる新衣装 ⳼ よるみ とお揃いコーデ♥新衣装お披露目ˎˊ˗ ( 天宮こころ / にじさんじ )**
https://www.youtube.com/live/EZPKtUfaTlw?si=u23Kc6puYrTTh9Am&t=1787