ぶいすぽ 切り抜き

赤見かるびの超高音歯抜け萌え声に爆笑する橘ひなののフルパヴァロが面白すぎたw【橘ひなの/夢野あかり/赤見かるび/ありけん/柊ツルギ/ぶいすぽ ネオポルテ 切り抜き】

0:00 かるびに歯抜け萌え声を教えるひなーの
1:48 主人公感がすごい勇者と初対面のフリをするひなーの
2:58 かるびのてづなを握るひなーの
3:53 かるび事件性のある悲鳴が日常化したありけんと慣れない勇者
4:30 ミュート忘れで音漏れする勇者の為のありあかラジオ
7:52 異常におちんつきたがる一同に笑っちゃうひなーの
8:38 キリトになった勇者とアスナあかりん
9:53 アスナになったひなーのと深夜に騒がしすぎる男性陣

◆元動画◆
コンペ
https://www.twitch.tv/videos/1968500003

@hinanotachiba7

#橘ひなの #赤見かるび #夢野あかり #ありけん #柊ツルギ #ぶいすぽ

許諾番号:01122