にじさんじ 切り抜き

ピュアなえるえるに、知識を与えセクハラおじさんと化す詩子お姉さんとらん姉ちゃんのウーマンコミュニケーションがヤバすぎる【にじさんじ/える/鈴鹿詩子/早瀬走】

■元配信
【ウーマンコミュニケーション】える、新路線開拓の日。~第2幕~【にじさんじ/える/鈴鹿詩子/早瀬走】

配信者様

える / Elu【にじさんじ】 @Elu
鈴鹿詩子 Utako Suzuka
https://www.youtube.com/@SuzukaUtako
早瀬 走 / Hayase Sou【にじさんじ所属】
https://www.youtube.com/@HayaseSou

#にじさんじ切り抜き
#える
#鈴鹿詩子
#早瀬走
#えるえる
#elu #ウーマンコミュニケーション
#える切り抜き

0:00 恥じらいのあるえる
0:47 おっ◯いはいえるんだ
1:36 えるこれがなんのことこわかんない
2:48 知らないワードを説明するらんねーちゃん
4:05 えるさんは◯◯フェチ
5:20 これは見たことありますか?
6:42 1番恥ずかしいワード
8:45 ◯ーメンなんのことかわかんない
11:02 心配するえるえる
12:46 1番恥ずかしいワード2
15:00 初チ◯ポ
15:24 過去の恥ずかしい話
18:05 カーシェアみたいな
19:40 お◯こ