ぶいすぽ 切り抜き

開幕からあかりんいじりが止まらないぶいすぽカスタムヴァロが面白すぎたw【橘ひなの/一ノ瀬うるは/花芽すみれ/花芽なずな/英リサ/神成きゅぴ/胡桃のあ/如月れん/白波らむね/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 先輩達に圧をかけられるあかりん&音割れエグいリサ
2:13 アルマジモンになるひなーの
3:45 あかりんソングを作るなずぴ&あかりんになるひなーの
4:43 萎え落ち扱いされヘラるひなーの
6:25 ハンターらむちに狩られる&騒ぎまくるひなーの
7:56 あまりにも強すぎるのあちゃん
9:34 チャーま?
10:35 みみたやいない?
10:47 ひなのさん呼びが気になるひなーの
11:26 れんくんクラッチ
12:06 みんなでのあちゃんの強さに言及する
13:24 デットロックをピックして野良扱いされるすーちゃん
14:29 ACEを阻止されてキレるのせさん
15:29 あかりんのマネが上手すぎるひなーのと挑戦するすーちゃん
16:12 デットロックが不評なすーちゃん&ひなーのクラッチ
17:45 デットロックを認めざるを得なくなる一同

◆元動画◆
【 VALORANT 】ぶいすぽカスタムうおおおおお【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【VALORANT】ぶいすぽカスタム!文化体育祭終わりの夜練👶【ぶいすぽ/神成きゅぴ】

【VALORANT】ぶいすぽカスタム開幕~~~~~~~~~ッ【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】

主催:@akarindao

■参加メンバー
@nazunakaga
@KagaSumire
@hinanotachiba7
@uruhaichinose
@963Noah
@KaminariQpi
@lisahanabusa
@ren_kisaragi__
@shiranamiramune

#橘ひなの #花芽なずな #花芽すみれ #一ノ瀬うるは #胡桃のあ #神成きゅぴ #英リサ #如月れん #白波らむね #夢野あかり #ぶいすぽ

許諾番号:01122