ぶいすぽ 切り抜き

ぷっさんの癖が強すぎる唱に爆笑する橘ひなののCRカップ本番2日目が面白すぎたw【橘ひなの/天鬼ぷるる/ヘンディー/白雪レイド/kinako/ade/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 かるびのレベルにビビる
0:37 運命に引き裂かれるヘンディー
1:43 初戦終了&銃と会話するヘンディー
2:44 怪盗になりたい幼稚園生ぷっさん
4:44 吼えるレイド
5:23 勝利するも強すぎたかるびにビビる
6:44 緊張するひなーのを盛り上げる一同
7:35 ぷっさんの癖が強い歌に爆笑するひなーの
8:14 自我が出ちゃうレイド
8:57 関西人すぎるkinakoとヘンディー&シュエリフ
10:00 adeコーチのとらドラ最推し
10:42 ひなーのクラッチ&決勝直前で2位の賞品を嫌がる一同
12:10 ヘンディーのトラウマの原因だったkinako
12:52 母親にチーム雰囲気を報告してたぷっさん
13:48 ボイスを褒められ嫌がるひなーの&ボイスPRが上手いみっちー
14:39 みっちーに何かされてそうなぷてち&IQOS振りされるぷっさん
17:44 インタビューでお嬢様になるぷっさん
18:28 やりすぎレイドのACE
19:58 決勝1戦目結果、強すぎレイド
20:42 ぷっさんにかわいいと言われキレるヘンディー
21:34 ヘンディークラッチ
22:12 決勝2戦目結果、お前って言うな
23:23 即タイムアウトで乱される一同
24:34 上手すぎるkinako&エビオ
25:10 ぷっさんクラッチ
25:33 決勝結果、ぷっさん泣いてる?

◆元動画◆
【 VALORANT 】CRカップ本番!2日目🚬 #しゅがすもWIN【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

◇kinakoチームメンバー◇
@kinapoppo
@hinanotachiba7
@TONAHENDY
@Shirayuki_Reid
@AmakiPururu

コーチ:@adelazy

#橘ひなの #天鬼ぷるる #ヘンディー #kinako #白雪レイド #ぶいすぽ

許諾番号:01122