ぶいすぽ 切り抜き

百鬼あやめにプレッシャーをかけて泣かせちゃうぶいすぽメンバー達w【八雲べに/花芽なずな/猫汰つな/ラプラス・ダークネス/ぶいすぽ ホロライブ 切り抜き】

0:00 挨拶からいじられるラプラス&にじさんじを背負ってる夕陽リリ
2:21 生のかわ余に興奮するつな
3:00 強すぎるあやめちゃん
3:21 あかりんのマネが上手いラプラス
4:08 プレッシャーをかけられ泣いちゃう余
5:43 きゅーちゃん走り撃ちをめちゃ嫌がるあやめちゃん
6:13 相手が強すぎてゴースティングを疑うべにチーム
7:16 褒められて気持ちよくなるべに
7:51 きゅーちゃんに走り撃ちの件を報告
8:56 配信前のロボ子さんがえっっだった話

◆元動画◆
【VALORANT】💙ばろ女子会カスタム💜 #にじほろすぽ 【ぶいすぽ/八雲べに】

@yakumo_beni
@nazunakaga
@tsuna_nekota
@NakiriAyame
@LaplusDarknesss

#八雲べに #猫汰つな #花芽なずな #ぶいすぽ #百鬼あやめ #ホロライブ

許諾番号:01122