ぶいすぽ 切り抜き

ヘンディーに冷たいひなーのに現場が大混乱になる橘ひなののCRカップスクリム最終日が面白すぎたw【橘ひなの/天鬼ぷるる/ヘンディー/白雪レイド/kinako/ade/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 てきとーすぎるひなーのとkinako
0:52 小学生時代を思い出しそうなスキンで盛り上がる&いんのかい!
1:47 今日もふわふわな一同
2:34 ひなーのクラッチで褒められまくって気持ちよくなる
3:07 リサを詰めるひなーのとレイド
3:56 いつも以上に何言ってるかわからないぷっさん
6:05 adeコーチに強気にでるぷっさん
6:45 ヘンディーのハイパーフリック
7:42 コントしてる?
9:18 ぷっさんクラッチ
10:06 ぷっさんとコーチのアツい最終回?
11:06 レイドエース
11:38 ひなーのの咀嚼音が聴きたいヘンディー
12:52 ヘンディーに冷たいひなーの
13:34 自画自賛しちゃうアイドルなぷっさん
14:13 ねめれるかの話&いつも通り最後まで騒がしい一同

◆元動画◆
【 VALORANT 】CRかぷスクリム4日目! #しゅがすもWIN【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

◇kinakoチームメンバー◇
@kinapoppo
@hinanotachiba7
@TONAHENDY
@Shirayuki_Reid
@AmakiPururu

コーチ:@adelazy

#橘ひなの #天鬼ぷるる #ヘンディー #kinako #白雪レイド #ぶいすぽ

許諾番号:01122