ぶいすぽ 切り抜き

ぷっさんの本人並みの光彦の声真似に驚愕する橘ひなののCRカップスクリム2日目が面白すぎたw【橘ひなの/天鬼ぷるる/ヘンディー/白雪レイド/kinako/ade/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 ミュートをいじられるひなーのとぷっさん
1:19 チーム名候補が妙に煙いけどしっくりきてしまう
3:00 ひなーのを泣かせて目覚めそうになるヘンディー
4:12 UberEatsや自炊事情でギスるひなーの&ヘンディー&レイド
8:26 得意料理で張り合うひなーのとレイド君
11:25 胃袋がでかすぎるkinako
12:25 ミツヒコの声真似が上手すぎるぷっさんに動揺する一同
14:58 お花畑&上手すぎるぷっさん
16:40 相手には甘くないチーム名決定
19:34 バケモノ達をあやすひなのママと厳しいヘンディーママ
20:22 レイド君のねっとりボイスに爆笑するひなーの
21:30 最後まで元気なぷっさん

◆元動画◆
【 VALORANT 】CRかぷスクリム2日目!【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

◇kinakoチームメンバー◇
@kinapoppo
@hinanotachiba7
@TONAHENDY
@Shirayuki_Reid
@AmakiPururu

コーチ:@adelazy

#橘ひなの #天鬼ぷるる #ヘンディー #kinako #白雪レイド #ぶいすぽ

許諾番号:01122