ぶいすぽ 切り抜き

マイクを食べた一ノ瀬うるはのめちゃデカボイスがイイ声すぎて爆笑する一同w【兎咲ミミ/橘ひなの/英リサ/花芽なずな/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 渋ハルのハーレムヴァロに気づく一同
0:38 みみたやにだけ態度が違うのせさん
2:20 マイクを食べるのせさんに湧く一同
2:58 みみたやの一言が刺さるリサとなずぴ
4:48 かわいすぎるなずぴ
5:34 リサのボケを潰すみみたや
6:01 ひなのちゃんが悪い?
7:11 リサの癖が強すぎる咳にツボるのせさん
7:45 リサの手のひら返しに半角カタカナ叫びが止まらないみみたや
8:17 うるさすぎるリサ&突然褒められて照れるひなーの
9:03 シンデナイダトォ!?

◆元動画◆
【VALORANT 】ぶいすぽふるぱ【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

@tosakimimi3369
@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@uruhaichinose
@nazunakaga

#兎咲ミミ #橘ひなの #英リサ #一ノ瀬うるは #花芽なずな #ぶいすぽ

許諾番号:01122