ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】配信外のメンバーが合流した瞬間から騒がしすぎる兎咲ミミのフルパヴァロが面白すぎたw【橘ひなの/英リサ/猫汰つな/Ras/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 合流時から騒がしすぎる配信外メンバーに叫ぶみみたや
2:00 Rasに辛辣すぎるつな
3:50 脳死で騒ぐ人たち
4:56 つなに嫉妬するひなーの
5:38 化け猫Ras
6:13 みみたやにプロポーズして秒で振られるリサ
6:43 テンションバグるリサ&ぶいすぽ新人Rasに先輩の圧をかけるひなーの
8:02 仲間はずれにされてバケモン赤ちゃんになるリサ
9:00 イケメンロー
9:40 オブラートが薄めのリサ
10:44 気持ちよくなっちゃうRas
11:30 カウンターでひなーのをKOするリサ
12:32 うるさすぎる一同にキレるひなーの
14:07 ホラー並みに絶叫するみみたやとカオスになる現場
16:50 ファンに56される事に怯えるみみたや

◆元動画◆
【VALORANT 】ふるぱ【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

@tosakimimi3369
@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@tsuna_nekota

#兎咲ミミ #橘ひなの #英リサ #猫汰つな #ras #ぶいすぽ

許諾番号:01122