ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】ゲームの仕様にイラついたメンバーが荒れていく橘ひなののスト鯖ARKが面白すぎたw【小森めと/八雲べに/らいじん/アキロゼ/ラトナ・プティ/ぶいすぽ スト鯖ARK 切り抜き】

0:00 めっさんとお揃いスキンになる
0:45 テンションバグりめの池でイカ確認?
4:52 ミッチーの語弊しかない発言に動揺するひなーの
5:46 らいじん社長の貴重な寝起きボイス
6:05 ARKの仕様に手が出ちゃうひなーの
7:25 イラついちゃうぷてち
9:04 どんどんキレるらいさまとひなーの
10:40 べにの接吻発言にざわつくひなーの

◆元動画◆
【 VCR ARK】ダンジョンいけんのか【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7

#橘ひなの #ぶいすぽ

許諾番号:01122