ぶいすぽ 切り抜き

英リサと八雲べにに豚イジリされる橘ひなののマイクラ肝試し2023が面白すぎたw【橘ひなの/八雲べに/花芽すみれ/英リサ/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 フラグだらけの自己紹介&先頭押し付け合い
1:57 OP(EDの伏線)&妙に冷静なひなーの
3:57 ナニかを注入されて豚として出荷されるひなーの
7:53 バケモノに襲われ大パニックの3人と冷静すぎるひなーの
9:07 すーちゃんの無邪気落下&もっこり
10:04 ブラクラ注意&効率厨べに
12:08 漏らした?!
12:38 犬にマーキングされるべに
14:06 お化けよりビビられるひなーの
14:43 爆速リサとの再会
16:30 怖すぎてネタバレ実況してしまうリサ
17:03 最後の選択で逆張りして伏線を回収してしまうひなーの
19:10 肥満いじりされるひなーの(サムネ)

◆元動画◆
ED解説の続きから見たい方はこちら→https://youtu.be/j5kKd7AfLGs?t=4763

【#マイクラ肝試し2023】がんばるぞ~!【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【#マイクラ肝試し2023】TEAMぶいすぽ👻肝試し本番!【ぶいすぽ/八雲べに】

【minecraft】先頭誰か頼んだ #マイクラ肝試し2023【ぶいすぽっ!/英リサ】

@hinanotachiba7
@KagaSumire
@lisahanabusa
@yakumo_beni

#橘ひなの #八雲べに #花芽すみれ #英リサ #ぶいすぽ

許諾番号:01122