ぶいすぽ 切り抜き

初めてドッキリをかけられ恥ずかしさで発狂する橘ひなのが可愛いすぎたw【橘ひなの/BobSappAim/バーチャルゴリラ/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 1人だけ寝起きテンションがおかしいエイム君
0:42 早口エイム君&圧が強いひなーの
2:40 チクチクし合うひなーのとゴリラ
3:44 ギャル&偏見ゴリラ
5:13 えっ〇な写真を使ってくる?
5:51 ボイスを買われるのは恥ずかしい?&オタクくんになるひなーの
7:32 呪物対決&犬系ゴリラ
8:27 超早口エイム君に泣いちゃうひなーの&ぶいすぽ学力
10:57 KNRの由来&なずちゃんに目をつけるエイム君
12:25 頭ぽんぽん好き?
13:08 会話適当なエイム君とひなーののウザイが嬉しいゴリラ
14:30 PAD勢へ危険な発言をするゴリラ&ひなーのの弟のランクやみんなの兄弟話
17:41 ゼロダメージドッキリ計画と実行
20:22 ネタばらしされ恥ずかしさで発狂するひなーの(かわいい)

◆元動画◆
【 Apex Legends 】うおおおおエッジ!!!!!!!!!!! w / えいむくん、ごりちゃん【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@bobsappaim0304
@VirtualGorilla55

#橘ひなの #bobsappaim #バーチャルゴリラ #ぶいすぽ

許諾番号:01122