ぶいすぽ 切り抜き

ノンデリ発言を連発するまさのりに動揺するゆふなと橘ひなののAPEXコラボが面白すぎたw【橘ひなの/ゆ、ふな/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 初戦からハイドをいじられるゆふな
1:38 揃えない男が無理なひなーの
2:06 休憩場所をしってるまさのり
2:37 男性陣からハイドに誘われキレるひなーの&反省してまーす
4:13 ゆふなのシャンクスにツボるひなーの
4:46 カバーが遅すぎるまさのり&おもしれー女
6:04 発言が危ないゆふなと変な性癖判定されるひなーの
7:43 とんでもない名前に爆笑するゆふな
8:13 まさのりからの年齢に関わるノンデリ発言に爆笑するひなーの
11:20 ノンデリチャンネルへ改名をすすめるひなーの
14:05 ゆふなの笑い声にツボっちゃうひなーの
15:36 語弊がある一言でふなふなしてくる現場
17:33 待ちのゆふなをいじるまさのり
18:31 バグペナ受ける&アス比がバグり爆笑するひなーの

◆元動画◆
【 Apex Legends 】今日マップドコ❓ w / まさのりちゃねる、ゆ、ふ、な【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@YufuNachannel
@masabd1997

#橘ひなの #ゆふな #ぶいすぽ

許諾番号:01122