ぶいすぽ 切り抜き

マダミス開始前からキレるk4senに動揺する橘ひなのw※ネタバレ注意【橘ひなの/英リサ/胡桃のあ/小森めと/夢野あかり/ぶいすぽ 切り抜き/#ぶいすぽ登山隊】

0:00 開始前から若干不安なひなーのとk4sen
1:18 あかりんが犯人だったら即バレる説&話聞いてないあかりん
3:52 説明を聞かないことにキレるk4sen
5:17 ぴぴるの禁止
6:05 のあ「けへへっw」
6:20 開始直前の緊張で弱々になるめっさん
6:44 やっぱり聞いてないあかりん&アイドルエントリーするリサ
7:46 あかりんの発言に時が止まるのあリサ
8:50 煽り合うリサあか
9:42 開始前からRPがエグいリサに怯えるひなーの
10:55 めちゃ凄そうなスキルを説明されるひなーの
11:27 癖強プロローグ音読&漢字苦手あかりん
13:38 見事に罠にハマり台パンひなーの

◆元動画◆
【 狂気山脈 陰謀の分水嶺 】 山登りしてみます。※ネタバレ注意 #ぶいすぽ登山隊【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【狂気山脈 陰謀の分水嶺 】ふぅ、登りますか。ネタバレ注意 #ぶいすぽ登山隊【 ぶいすぽっ! / 小森めと 】

GM @zzxk4sen

◆参加者
@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@963Noah
@Met_Komori
@akarindao

#橘ひなの #英リサ #小森めと # 胡桃のあ #夢野あかり #k4sen #ぶいすぽ

許諾番号:01122