ぶいすぽ 切り抜き

酔ったひなーのにキスされた時の感触や、オフ初対面の小森めとの可愛いかった話をする胡桃のあw【胡桃のあ 橘ひなの ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 チョッ〇ー?
0:27 すーちゃん、セナ、エマたそまると焼肉行ってカッコイイことできた
1:54 すーちゃんの行動に爆笑した
3:00 みんな小食だった&どんな話した?
4:44 節約派&タクシー苦手なのあちゃん
7:33 絶対恋愛対象にならない男性のタイプ
8:22 ひなーの、リサちゃん、オフ初対面のめとちゃんとカラオケ行った
9:25 酔ったひなーのに顎クイされて奪われた話
10:38 帰り道でめっさんが可愛かった話
12:07 奪われがちなのあちゃん&女性に言い寄られてた男装バイト時代
12:57 部屋の服装話から集まってくるセンシティブバケモノ

◆元動画◆
ただいま雑談~いろんなことがありましたよって話

@963Noah

#胡桃のあ #ぶいすぽ

許諾番号:01122